練習日記

GW初日は買い物と片付けからスタート。

あまりに車が汚れていたので、雨が降るとは分かっていたけど、軽く洗ってみたり(そして大雨降ってる。また汚れるんだろうな、黄砂も花粉も落ち着いてきたから、どうかな。

 

メインイベントとしては、晩のパート練習

演奏会のお知らせも書きましたしね。

演奏会のお知らせ : 京都市民管弦楽団第107回定期演奏会(2023.5.28) - いとーけーのページ

音程チェックとか、指揮者からの指示再確認とか。気になってたところをいろいろ取り上げられたのでよかったよかった。

 

気がつけば、毛替えするタイミングそろそろリミットですね。GW明けに行こうと思ってたけど、毛替え後にあまり弾く機会がとれないかも、とか思ったり。どうなりますことやら。

 

にしても、雨よく降るなあ。GW後半が問題なければそれでよいのだけれど、、、

f:id:itokjp:20230429233545j:image

エールはうまいなあ