出発

時差と投稿日時がどういう感じになるのかよくわからないので、とりあえず関空での搭乗前に。

 

2時間前には空港で手続きしましょうってのが、まあよくある話なんですが、そんなに厳密じゃなくてもってことで、2時間前に空港に着くくらいの感じで電車に乗りました。

 

そしたら、電車遅れるし。なにがあるかわからんね。

 

いやもちろん大した遅れじゃなかったけども、空港着いて、チェックインして、そのまま出国したら、まあ普通にいい時間で、30分もしないうちに搭乗はじまったから、2時間前ってのもダテじゃない。

 

ちなみに、搭乗前に、前回余ってた小銭類をPocketChangeでAmazonギフト券にしました。100円にも満たなかったけど、小銭すっきりした。

 

近畿 | Pocket Change

 

帰りも寄ろうっと。

 

でそんなこんなでアメリカへ。