年末買い物

年末年始に向けての買い出し、というわけでもないけれど、アウトレットモールに出かけてきました。

なんやかんやで昼ごはんはさんで4時間くらいぶらぶらしていた気もするけれど、そしてなんかいろいろ散財してしまったかもしれない気分。いや、必要なものを買っただけなので、大丈夫なはず。

普段使いのリュックと、普段使いの小ぶりな鞄、その中間サイズが欲しかったんですが、ふと見つけてしまったので、ほぼ衝動買い。これは散財ではないよ、ほんとに。A4入って、でもそのくらいのサイズ。練習にスコア持って行ったり、そういうのでも重宝しそう。

アウトレットモールには高速使ったんですが、ぼちぼちこんでたし、事故渋滞っぽいのもあったので、自分たちも正月の大移動は気をつけないとなあ、と。

まあ、その前に明日明後日で福岡往復するんですけどね。それはまた別の話。

 

今年のまとめブログも書かないとなあ。