webでの結果発表日ですね。
仕事してるとちょっと忘れかけてたけど、とおもって10時くらいにサイトにアクセスしたら12時から発表ですって。
んで、またちょっと忘れてて、13時ごろにみにいったら、受験番号検索する感じなのですよ。検索結果が、こんな感じで出てて
ん?これは一覧を見ろってことなのかな。一覧はどこにあるの?、、、と徘徊することしばし。もしかしたら、またあとで公開されるのかもと思って、さらにしばらく待機。
もう一度見に行っても特に一覧はなさそう。そもそも検索結果も変わらんし。。。
・・・・・・
あ、これは、自分の番号が一覧に載ってますよ!ってことなのか!
なにそれ日本語難しい、、、なんかもやっとするな。(念のため相方さんにも同じ画像を見せたけど同じ反応だったので、同じ思いをする人も一定するいるはず
まあなんにしてもこれで本腰入れて技能の準備していきますか。通知書届くの12月に入ってからなのでちょっとアレですけどね。