誕生日(の前日)

ほんとは明日ですが、平日よりは今日の方がゆっくりできるってことで、ケーキ🎂を食べる日が誕生日🎉。

近くのケーキ屋さんでって思ってたんですが、季節モノのケーキを狙っていて、今年はもう8月末に販売終了してたことが判明。そういや、毎回、あるかどうかぎりぎり、みたいなこといってたな、と。

そんなこんなで、ちょっと足を伸ばして別のケーキを。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

シンプルにモンブラン。でこれに、子たちにはショートケーキをつけてあげました。

誕生日!!!って感じではないけれど、ちょっとした日常のイベントとして、区切りとして、たまにはこういうのがあるといいよね、という感じで。

 

ちなみに、そんなこといっててもプレゼントは大事らしくて、まあ、タイミングよくスプラトゥーン3が誕生日プレゼントととしてやってくることになりますね。みんなも遊ぶけど。

 

もうこんなに大きくなったものだねえと思いつつ、おめでとさん!