誕生日

昨日の話ではありますけれど、子の誕生日でした。昨日はケーキ以外は特になにかをしたわけじゃないけれど、学校とかではみんなにおめでとうってしてもらったみたいでご満悦。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

子たちみんなどんどん大きくなるねえ。それでも誕生日のたびに生まれた時の話をしてしまうわけですが、それぞれちょっとしたドラマがあって思い出深いよねえ。

 

ここ最近は子たちの進路を考える機会も多いわけですが、これも多分あと10年くらいは続くんだろうけど、だとしても子育てとしては折り返しを過ぎたあたりなんだろな。あっという間ですね。

これから残り半分も、どうなりますことやら。