2427: 練習日記

今日は朝から練習スタート。

いきなりスメタナは体力持っていかれるなあ。でも、今日もいろいろ指示もらったし、プラスなコメントももらえたのでなかなかいい出来だったのではないでしょうか。

ま、弾けなかったところもたくさんあるので、そこはこれから頑張らねば、ですが。

全体的にはちゃんとグレードアップしてるので、この調子でさらに上を目指していきたいですね。

f:id:itokjp:20240915222329j:image

そういや、本家ブログも書かないとだな。明日書こう。

 

明日、休みでよかった〜家庭の事情もあってこの2日間、ただ練習三昧っていうわけじゃなかったせいか、その分どっと疲れてるねえ。明日はダラダラのんびり過ごそう。うん、そうしよう。