練習日記

実は、本番指揮者以外の練習って、今日を合わせてあと2回なのよね。本番もうすぐやん!(指揮者練習いれても今日いれてあと5回だった)

でも、朝練失敗して全然できてなくて、その影響がもろにでてた。いっぱい間違ってすいません。週末も練習なので、そこではそんな失態をしないようにしないと。

とはいいつつ、今日は力みすぎないことを目標にやってみました。そろそろ本番モードですから。力んで音出ないわ、体力ボロボロだわっていうのはもったいないのでね。

本番モード、もっと周りを見られるようにしないとな。

 

弓の毛替えもそろそろですね。プランたてないと。どこにいこうかな。いくなら来週ですよね。前と同じところにするかなあ。

 

書いてていろいろテンション上がってきたので、この勢いであと2週間ちょっと。頑張っていきましょう!