キーホルダー

ずっと使っているキーホルダーがあります。誕生日に相方さんにもらったもので、今調べたら、2014年にもらったみたいなので、6年半くらい使ってる。

36歳になりました – いとーけーのページ

で、そのくらいたってくるといろいろガタがきて、革を止めてる紐が擦り切れちゃうんですよね。

今までも何回かそんなことがあって、その度に新しく紐を通して結び直してきました。

で、今日もそんなことをしてました、と。

f:id:itokjp:20210413220704j:image

特に道具を使うわけじゃなくて、単に穴に紐を通していくだけなんですが、まあそれでも紐は言うことを聞いてくれないのでいろいろと手間取る。

とはいえ10分そこそこの作業で、復活。これでまた明日からいい感じに使えますね。