運動会的イベント

大々的な運動会、ってのは無くなったんですが、その代わりのイベント。まあ、体育の授業参観と運動会の間くらいか。

 

f:id:itokjp:20200929221954j:image

 

ちなみに、今日は下の子ですが、真ん中のはほんまに完全に無くなってしまったし、上の子は割と普通な感じのが来月ありそうなので、そこんとこは場所によっていろいろ。

 

内容的には徒競走とリレー。全員参加。2学年ごとの競技時間枠で完全入れ替え制。

 

まあいろいろ配慮されていて、それはほんとに検討お疲れさまでしたという感じ。子たちも短い時間ながらがんばってました。

 

写真を整理していて思ったのは、今年初めて写真整理するほどカメラ使ったイベントだったのだなあ、と。キャンプとかいってないし、前半なにもなかったしねえ、、、

 

今年もあと100日切ってますが、いろいろ思い出つくれるとよいですね。