サーキュレーター

最近、買い物系の話題が多めな気もしますが、それはさておき。今日はサーキュレーターの話。

 

毎年梅雨シーズンくらいになると、あると便利やろなあと思ってまして、なんやかんやでようやく購入。

去年の夏にオフィスに導入して、いい感じやったからですね。同じ機種が家にもやってきました。

今は完全に洗濯の室内干し用。うちは半分くらいの洗濯物が室内干しなんですが、なんにしても、梅雨時はつらい。扇風機さんに頑張ってもらったりしたこともあるけど、音もそこそこしてしまうし、やっぱり、上下にも首が振れるやつがよいよね、と。

実際、静音モードだとかなり音静かですし、それでもなにもなしより乾きはいい気がします。ほんまに湿度大変やったらフルで回したらよいしね。

日々、少しは楽できるかなあ。

 

ちなみに、夏場は寝室のエアコン補強になりそうですし、冬シーズンも洗濯つらめなので、サーキュレーターは通年で使うことになりそうです。