金麦のお皿

ビール好きなんですが、普段はお手軽な金麦を飲んでます。もう長いことずっと金麦を飲んでるかも。

んで、毎年春ごろにお皿を必ずもらえるキャンペーンをやってまして、今年のお皿が届きましたとさ。

絶対もらえる!春のあいあい皿|サントリー 金麦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

48缶で2皿、96缶で4皿、120缶で6皿。なので、5人家族的にはお得な120缶を狙うのがよいのですが、さすがにそれなりの量なので、無理な年もあります。

今年は特に飲む量がかなり少なめだったかな、ということで2皿。

 

ほぼ毎年応募してなにかしらもらっているので、普段使いしてるお皿の半分以上が、これ由来のお皿ですね。毎日使ってる茶碗もだな。

新しいお皿は、まだデビューしてないですが、これからよろしくです。