iPad Pro

新しい開発機が届きました。

オフィスに送っていたので、それこそ出社したらすぐに届いた感じ。

f:id:itokjp:20210521205443j:image

12インチは初代以来久しぶりなので、なるほどそういうサイズ感なのかと。

ホームボタン無くなって、ベゼルが狭くなった分、本体としては小さくなったのですね。そういや、10インチも11インチも元からホームボタンなかったし、そういう比較ができるのは、この12インチだけなのかもしれない。

f:id:itokjp:20210521205610j:image

ちょっと触って動かしてみたけど、今のところ、画面キレイ!くらいの感想です。そんなにがっつりいじれてないかなあ。まあ、これから検証機として活躍してくれることでしょう。

12インチは持ち運びには大きいので、メイン機にはならないかなあ。そんなに持ち運ぶことも最近はないのですが、、、外で打ち合わせとかないからねえ。

なんにしても新人さんよろしくです。

 

ネタ的に、大画面での富豪ブックを。あ、自前の12インチだけでできたのはこれが初めてか。

f:id:itokjp:20210521205940j:image