入学式

昨日の午後から天気ちょっと崩れていたけど、今日はいい天気で入学日和。ちょっと肌寒かったけどね。少人数で体育館だったからなおさらか。

またいろんな出会いがあって、ここから新しい生活が始まるのかな。まだ全然雰囲気になれてない感じだったけど、週明け学校に行ったらまた変わっていくことでしょう。

と、そんな感じのことをブログに書いた。

ひとりごと(3) – いとーけーのページ

こういうの、数年に一度なので、なに書こうかなあとちょっと前から構想練ってるんだけど、下書き溜めてるとかじゃなくて、書くのは当日の勢いなので、ほんと、もっと書きたいことあったような、、、って感じになるのよね。

 

ちなみに、昼から家で仕事してたわけですが、新入生の子は案の定、ひつじのショーンを所望して、満足げに観てました。とさ。