クラス替え

新学期の気になるクラス替え。みんな帰宅するなり結果を報告してくれます。

今年はいつもよりよい感じだったみたい。というか、過去最高の出来では?小学校入学以前から(つまり保育園時代から)仲良しなのに同じクラスになったことがない子と、ようやく一緒のクラスになれたとか、そんな話で。

あとは明日入学式のある子がどうなるか、かなあ。まあ、入学っていうぐらいなので、事前情報ほぼなしですし、こればかりは良いも悪いもわからんよねえ。

 

昨日の夜、何度も目が覚めたせいか、一日中なんか眠いようなそうでもないような、という状態でした。でもなんか、ここにきて、バグの修正に張り切ってしまったりして、やや覚醒。いやいや、ちゃんと寝とかないと、、、💤