洗濯

昨日いっぱい買い物しましたって話をしましたが、服をたくさん買ったら当然最初に洗う量も増えるわけで、昨日の洗濯物の量はなかなかすごかった。

 

あれでも少し今日に持ち越したのにね。

 

まあ、立冬過ぎた空気の冷たい日でありましたが、空気乾燥していたのか、しっかり乾いてましたけどね。

 

これから洗濯物乾きにくくなるシーズンなのでいろいろ面倒ですなあ。夏はすぐ乾くからいいのよねえ。

 

 

さて、今日のFit Boxing ですが、割と軽めのメニューだったせいもあって、ついに念願の10代でました。しかも、おそらく最高位の18歳。平均98点くらいだったからねえ。

 

このくらい、まで行かなくとも、95点くらいを後半の難しいメニューでも出せるようになるといいですね。まだまだ精進精進。