買い物

季節の変わり目恒例の買い物日。

 

昨日、ちょうど立冬来たとこですしね。みんなの冬物なんかを買いに行ってきました。

 

以前みたいにどんどん成長していくっていう感じも少しは落ち着いたかな?というところで、普通に大人サイズを変えるようになったのも感慨深い。というか、まだ成長の余地はたくさんあるので、親より服のサイズ大きくなってたりとかね。

 

今日はわりかし早めに動いたので、渋滞とかに引っかからずに快適なドライブになりました。反対車線はこんでたけど、まだ紅葉には早いかなあ。

 

そういや、朝のジョギングは、霧の中を走ったのでなかなか幻想的でしたね。

 

ひさしぶりに家族でお出かけできてよかったかな、と。