オンライン同窓会

こんなご時世ということで、帰省も微妙ですし、集まって飲めないねえと、じゃ、帰省してるからとか関係なく、オンラインで飲んだらよいのでは?となりましての、オンライン名プチ同窓会。

 

まあ、同窓会っていっても、10人そこそこくらいの高校同級生でだらだらと話したって感じですが。

 

いろんなところからの参加者がいて、オンラインならではですよね。

 

小グループに分かれての時間とかもあって、それはそれでいろいろ細かい話とかできたし。技術でいろいろカバーされていくんやなあ、と。

 

近況報告とか、コロナの話とか、自分が参加してたのは2時間ほどですが、楽しい時間をすごしました。