保険見直し

いろいろあって久しぶりに保険の見直しをしてもらうことに。

もともといろんな種類の、いろんな会社の保険を細かく組み合わせて契約していて、それをまとめて提案お願いしていてたんですが、それを10数年ぶりに見直しましょうかとかそういう雰囲気。

今や、公私ともにさらに契約してる数がふえてるんで重複してるものがありそうだったりとか、こういうオプションも追加してみますか、みたいな話とか。

こんなご時世というか技術の力で資料だけ事前に送ってもらって、話はオンラインで。そんな感じなので気楽に相談できていいですね。

とかいいつつ、追加の情報でてきたので、本決まりは次回に持ち越しということで。

 

そういや、年末調整はおわったけど、今度は確定申告しなくちゃだなあ