ジム日記

中2日だと腕の筋肉痛が回復してないな。。。まだまだですね。

 

いつもの長物コース、今日もあと一手というところで力尽き。バランスむずいんよねえ。重点的な練習必要か。

 

しばらく挑戦してるのは、少しだけ前進しました。うまくいかない一手を取れる率が上がってきた。次はその次の一手が難しいんですが。これも地道に行けばいけるかな。

 

なんか、自分たちでコース決めて登ってみるっていう企画をやってみて、初めてコースを考えるってことをしたわけですが、なにも配慮してなかったせいで、自分の担当のところがやたらむずかしくなってしまった、、、一応なんとかクリアできたけど。

 

フリーパス期間も実質今日までですね。来月からどうするかな。週明けてから考えるか。