台風

雨よく降りますね☔️

台風きてるからってことですが、まだ遠いので風はそんなになくて、それでも雨量すごい。

自分で実装したものの、そんなにみることないかと思ってたのに早速こんな通知来たし。

時間100mmはやばいっす。実際はそこまでなかったっぽいけど、めちゃ降ってたんだろな(オフィスからは雨音ほとんど聞こえないので、外がどんな様子か全くわからない

 

自分的にはさいわいそんなに雨の強いタイミングにであわなかったのでよかったですが。みんなは大丈夫かな?今夜もまだ降り続けてそうなので、いろいろ要注意ですね。

とりあえず、玄関に傘と靴が山盛り干してあって大変なことになってる。今夜は乾かないだろうな、、、