久しぶりにのんびり

昨日に引き続いてのんびりとした日曜日。

 

雨の上がったスキマに慌てて、入荷連絡のあった子の自転車を受け取りに行ってきました。これでみんな体格に合った大きい自転車に切り替え。っていうか、このサイズならあとは壊れたり無くなったりしない限り、使い続けられるはず。

 

あとは、久しぶりにコナンの過去映画を見るとか。

 

今年の劇場版は、来年に延期されることになりましたが、そうすると、毎年劇場版の公開に合わせてHuluで配信されてる過去劇場版はどうなるのかなあ。いつまで配信されるかなあ、とおもいつつ。

 

だんだんどれをみて、どれをみていないか分からなくなってきたけど、多分半分は超えてるのかな。

 

明日からは、学校もフルタイム。気持ち切り替えていきましょう〜