ようさん降りましたねえ。というか、まだ降ってますねえ。ひさしぶりにがっつり降ってる。

そして、先週末に満開になった気がする梅がもうほとんど散っている。。。これ、授粉できなかったんじゃなかろうか、、、実、なるかなあ。

 

気温もひんやり。ほんと、体温調整難しいわあ。歩いてるとそれでもちょっと体があたたかくなってきたりするから、完全に冷え込んでるってわけじゃないのよねえ。

むしろ、オフィスの中のほうが寒かったかもしれない。ほんま外気と関係ないところにあるからなあ。

 

そんな中ですが入学説明会とかいってました。話がどんどん進んでいくので、まだ全然気持ちが落ち着いてないですけど、たぶんこの連休中の用事をこなしたらひと段落ってなるんじゃないかなあ。きっと。

そんなこんなで3連休ですね。ゆっくり、はできなさそうだけど、、、