丸13年

この家に引っ越ししてきてから今日で丸13年ですね。

 

上の子が生まれて半年くらいでここにきたので、そこから家族も5人に増えました。

 

家電製品とかは、それなりに交換されましたが、家としては、ほぼ当時のまま。

 

別にこれを狙ったわけではないですが、ここんところ本棚まわりを整理していたので、わりと現状素のままでこんな感じです。(昨日の写真よりちょっとだけ広範囲)

 

f:id:itokjp:20200525210314j:image

 

まあ、このへんは、枠としては古くなるようなもんでもないですけども。

 

そういや、梅の木もずーっと花を咲かせて、実をつけてくれてますよね。庭のヤマボウシやツバキたちも、長年の仲間たち。

 

そんなこんなで、これからも末長くよろしくです。