整理3

ディスク整理はとりあえずひと段落した気がするので、今日はついにスコア周りを。

 

本棚にある、子たちの作品を整理しつつ、棚の高さを調整しつつ、昨日までの成果を生かして、こんな感じになりました。

 

f:id:itokjp:20200524222618j:image

 

ここも、ディスク周りと同じように、ちょっと混雑してきたところだったし、新しいスコアが入る余地がほとんどなくなっていたので、これでかなりいい感じになりました。

 

もうこの週末は埃まみれになって大変。気温も上がってるし、今日はちょっと湿度高めだったし、鼻の調子最悪ですね。

 

もう5月もあと1週間か。あっという間やなあ。。。