年度末

会社の期とは関係ないのでそこは割と気楽な感じの年度末(まあ、取引先は結構3月決算のところ多い印象なので、手続き上の作業は多少ありますが

 

子たちも明日からそれぞれ学年上がりますね。新学期、無事にはじまるといいなあ。もう最近の気になりはほぼコレですね。

 

そんなご時世ですが、生きるためには仕事しなあかんし、仕事のためには外出する必要も出てくるわけで、ちょっと街中に出てきましたが、ほんと人いないですね。

 

昼間にこんなにホームや電車が空いてるなんて、、、いやほんと仕方ないし、なんならなんで自分はそこにいるのよ!っていう話にもなるんですが。

 

3月いっぱいお休みだった、子たちのスイミングスクールが、休み延長するそうで、再開時期未定。まだまだトンネル長そうだなあ。