ジム日記 + 勉強会

ボルダリングいったら、過去最多の10人!

 

初心者勢と、慣れた勢でのんびり登ってました。新しいのも何度かチャレンジしたけど、古いのも再チャレンジしてみた。

 

そういや、ハードは2回クリアできたやつとかなかったから、今日はじめて復習できたのもありますね。

 

そもそも、あと3つしかないから、過去に登れたやつも復習しつつ進まないとなあ。

 

で、夜の勉強会もなんとかなったとおもう、たぶん。

 

Mobile Act OSAKA #10 に行ってきました – 「Background App Refresh Taskがやってきた」 – いとーけーのページ

 

京都に戻ってきたら意外と夜風が涼しかった。台風来てるからかな?