ジム日記

週2くらいのペースで行ってると、腕の疲れもそんなに出てこない気がする。「普段使わない筋肉が悲鳴を、、、」って感じじゃなくなるからですかね。

 

今日は久しぶりに長めの2コマ。最初は新しいコースに挑戦。ハードモードの洗礼を受けた感じ。無理!って感じではないけど、流石に一筋縄ではいきませんね。

 

終盤は、ノーマルの復習を。いくつかのコースは、たしか、1回目のチャレンジで登れてしまったりしてるので逆に何にも覚えてないという、そんな雰囲気だったので、いろいろ思い出しながら。

 

最初の話につながるけど、そんなにめちゃくちゃ腕パンパンとかではなく時間いっぱいいろいろ登れた気がします。いい傾向なんでしょう、きっと。

 

そんな勢いで来週もがんばろう!ハード、1つクリアできたらなあ。