ジム日記 + 歯医者

先日歯医者の定期検診に行ったら、奥歯のあたりにたくさん歯石ついてるからってことで、ここのところ集中的に歯医者に通ってます。

 

虫歯とかじゃない(歯は丈夫って言われた)けど、歯の健康大事。各奥歯の処置を順番にしていくシリーズも今日で3回目なので、次回で終了予定。

 

で、ボルダリングにも行ってきました。初めて行った時間帯だったので、メンツ的にも初めてな感じで。

 

前回わりと克服できたと思った、恐怖心。完全にリセットされてまして、また恐怖心との戦いからスタート。

 

それでも、最後のほうは、前よりいいところまで行けるようになったので、次回こそは。なんとか。

 

それすぎると1週間以上あいてしまいますからねえ、、、その前にクリアしておきたいなあ。

 

あ、そういえば、健康診断の結果も返ってきてました。今回は腫瘍マーカーも追加でしてみましたが、それも含めて特に異常なしということでよかったよかった。