bitriseはじめてみた

勉強会などにいくたびに、そろそろCIでも、、、となるんですけど、なかなかそこから進まず、とはいってもやっぱりビルドマシンは欲しいとかそういう感じで時は流れて。

 

というわけで、ちょっとbitriseはじめてみました。

 

思ったより設定簡単だった。BitBucketとの連携も簡単だったし、すぐにプライベートリポジトリアクセスできました。

 

ビルドはさすがに時間かかりますね。手元でやってもかかるからねえ。無料プランの10分制限には全然おさまらない。

 

とりあえず、お試し期間なので、ぼちぼち使ってみて、課金するかな。月$36といってもそれで開発時間1時間増えるなら十分ですからね。ビルドしてる間に、自分のマシンが自由に使えるだけですごい。

 

と書いてる間に、ビルドしたバイナリのアップロード完了の通知来てた。いい感じ。