肩痛い

といっても肩こりとか、四十肩とかそういう話じゃなくて、普通に痛めたと思う。

 

原因は、まあ、ボルダリングよね。間違いなく。

 

前からちょっと痛いなあと思っていたけど、前回ボルダリングしたあと、めちゃ痛くなって、「あ、これや!」って感じ。

 

手をまっすぐ上に上げるだけで痛みがくるのでそこそこ生活に支障あったりします。

 

それでもぼちぼち痛みも引いてきてるから時間の問題だとは思うけども。

 

なんかそんなの多いなあ。新しいこと(スポーツ)はじめたらしゃーないのかなあ。もう40ですしねえ。

 

体に無理しないようにしないとねえ。今週はおとなしくしとくかねえ。