2431: ルリドラゴン2

やっときたー(発売2週間前だけど、ようやくここに書けた)

ってね。

1巻出たあとに休載して、いつか戻ってくるってずっと待ってて、連載再開された時も来たーって思いましたけれど、2巻の発売もまたまた嬉しい。

 

いろんな人間関係あるし、ルリちゃんドラゴン関係なしにちょっと不思議ちゃんなんだけれど、その塩梅がよいですなあ。

なんやかんやで出てくる子みんないい子やしね。個性的ですが。

 

本誌でも運動会編は続いておりますが、どうなっていくかなあ。というか、他になんの能力あるんでしょね。羽とか生えて飛んだりしないよね、さすがに。

アニメ化、もいつか。楽しみに期待しておこう。