2430: 結婚記念日

🌕🌕🌕満月だー

 

というわけで何年目かの結婚記念日です。(数えるの難しい。18回目?19年目?

もともと中秋の日に結婚したんですが、西暦と旧暦でこれだけ近づいたのは初めてですね。

 

のんびり贅沢ランチを。


f:id:itokjp:20240918224725j:image

f:id:itokjp:20240918224721j:image

f:id:itokjp:20240918224717j:image

夜は普通に練習もあったので、ここはノンアルで食事を純粋に堪能。ほんまおいしかったし、いいひと時でした。

 

練習前に、大きな満月上がってきてるわーって思ってたんですが、練習終わったころに、めずらしく子から連絡ありまして「月光冠でてるで」と。なんなら、着信まであったくらいで、どんだけ月の話を伝えたかったのかと。ほんと感謝。いい育ち方したよね〜

んで、急いで帰宅して、撮影タイム。昨日は写真とか撮らないとか書いてたのにね。まあ、手持ちのスマホカメラはおとーさんのが一番いいからね。


f:id:itokjp:20240918225250j:image

f:id:itokjp:20240918225253j:image

いいもの見させてもらいました。

今年の中秋は満喫したなあ。ほんと🌕