2423: 練習日記

毎週、オケの練習してるはずなんですが、週末に別の本番(弦楽)をはさむとほんとに久しぶりにオケの練習するな、って思っちゃいますよね。

というわけで、毎週ながらの久しぶりのオケtutti。あ、そうか、弾くのがひさしぶりな気がするんだろな。

今週末は、土日で集中練習なので、その前準備って感じですかね。いろいろ勘を思い出すところありましたし。

 

それはそうと、今日は参観とか懇談とかいろいろあったりしまして、残暑っていうかほぼ真夏やん?という状況で屋外で授業みたりしてました。

盛りだくさんの1日でしたねえ。

練習行く時は夕立だったし、練習場所に着いたら止んでたけど、っていうか、そこでは降ってなさそうだったけど(地面が濡れてなかった

 

しかしほんとに暑い日が続くなあ。学校大変そう。夏休み中と気温変わらんし。

彼岸まで、になればいいけれど。どうなりますことやら。