2398: 練習日記

今日はオケのトップ練。まだまだふわふわと弾いてるだけなのが白日のもとに、、、という感じですいません。調号いっぱい間違ったな。でも、もちろん収穫はたくさんあったので、これを糧にしていかないと。

まあ、ベーレンでもほんとにこれでいいの?ってところは多いよね。オリジナルのデータあるわけじゃないからなあ。アナログ手書き原稿を持ち回ってればいろいろありうるもんねえ、、

と、そんなことを言っても仕方ないので、まずは、ボーイングの整理を。。。

 

練習、夜だったんですが、終わって外に出てきたら、なんか涼しい?ってなった。台風のせい?お盆過ぎたから?

いやいや、これは我々を油断させる巧妙なワナなのではないか。涼しくなってきたーと思った瞬間に、暑いのに逆戻りしたりね。

まだまだ8月ですし、油断せずに気を引き締めていきましょう。

 

とりあえず、明日の弦楽の準備をしなくちゃだな。(あれ?今日のボーイングは、、、