2399: 練習日記

朝、比較的涼しい?うちに洗車しまして、スッキリです。汗かいたけど。汗だくってほどでもなかったような、たぶん。

 

ちなみに、ちゃんと、昨日のボーイング整理をまず最初にやりました。

それから今日の弦楽の準備ですね。レッスン形式なので、スコアをおかしすることになっていて、手元のがなくなるから、普段使いのスコアをスキャンして自分はデジタル版を見ながら練習にのぞみました。言われたことはその場でApple Pencilでメモってことで。こういうのはある意味便利よね。色付きでメモしてもあとで簡単に消せるし。

まあ、それでも本番はアナログのスコアでのぞみたいですね。なんとなく、ではあるのかもしれないけれど。

 

それはさておき、いろいろ指摘もたくさんされまして、こういうの、もう少しくらいは自分たちでもできたんじゃないかっていうのが、どうしてもいつも反省ポイントになるわけだけど、それはそれでそここそがプロアマの違いなのかもしれないし、でもだからといってできないわけじゃないよねってこともあるから、ほんと難しいなあ。

さて本番まであと少し、あとひとふんばりですね。