2346: 練習日記

今日も棒振りなので、、、という話はさておいて、なんか、練習場の最寄り駅の沿線で花火大会があるとかで、こんな時期に?みたいなのもありつつ、とにかく電車めちゃ混んでたんですけど、というやつです。

練習前は、なんか、浴衣の人多いなっていう程度だったものの、練習後は完全に花火終わった後の人たちがたくさん、、、(そしてなぜか日本語聞こえない

まあ、そんな感じで、たまに遭遇するこういう混雑でした、と。

 

さて、練習ですが、フルにいろいろ乗った譜面台はこういう感じとなりました。スメタナの全曲スコアでも全然余裕だったな。

f:id:itokjp:20240626225949j:image

やっぱり、足がしっかり長くて広がるとあんていしますね。その分、折り畳んだ時にコンパクトにはならないけれど。そこはトレードオフってやつか。

初回弦分奏なんてほんとにカチカチするしかないのだけれど、なんとか全部は通り過ぎることができてよかったということで。

 

さて、これで自分もさらわなくちゃですね。 とかいいつつ、弦楽の準備をしないといけないのでそれからか。順番やっていきましょうか。