2172: 冬休み最終日

あっという間に最後の日。まあ、1週間の休みですし、おうち忘年会→餅つき→帰省したらあっという間に過ぎていきますよね。

その意味ではひさしぶりにのんびりした朝を迎えた気がしますよ。

 

帰省の後片付けをしつつも、明日からの現場復帰に向けてほそぼそと準備運動。

福岡に帰省してきました(2024) - いとーけーのページ

なんやかんやで子たちも明日から動き出しますしね。

 

そんな中ですが、ちょっと親子で献血に出かけたりもしたりして、それについてはまた明日の本家ブログに書くかな。(なんか、一日一つ以上の記事を書かないでおこうという感じの自分ルールがありましてね。

道が混んでるなあと思ったら事故だったりして、自分もいろいろ気をつけないとですね。三連休終わるまではなんかフワフワしてるんだろうな。

 

ま、明日からがんばっていこー

f:id:itokjp:20240104220410j:image