元日

今年もよろしくお願いします。

というわけで、元日は再び福岡へ。今度は車で大移動。

天気も良かったし、一日ってことで、そこまで車は多くなくて、渋滞なし。おおよそ思ってたよりはスムーズにやってこれたかな。

お昼ご飯は広島の福山SAで尾道ラーメン🍜

f:id:itokjp:20230101215214j:image

チキンカツのせ食べました。

夫婦で運転交代しながらだったのでそんなに大変なこともなく、あっという間に(ということはもちろんないけど)関門海峡

運良く、夕日のタイミングに間に合って。

f:id:itokjp:20230101220027j:image

iPhoneの写真機能のおかげでなんか色味が調整されてるのがちょっと違う気もするけれど、それはそれとして。

無事に目的地に到着して、ようやくのんびりすごしてます。

明日はようやく帰省かな。