2161: 誕生日

相方さんのね。

おおよそ、子どもができてから初めて、昼ごはんを子たちだけに任せて、夫婦2人でランチ付きで外出させてもらいました。いやはやみんな大きくなったし、ありがとさん。

いろいろ回ったんですけどもメインは土屋鞄に小ぶりな財布を買いに。

それぞれ土屋の長財布を持ってるんですが、カードとか重要なものだけを持ち歩く用のがあってもいいよねって話になって、そういや、私は夏の自分の誕生日になにももらってないですよっこともありまして、お店の人にいろいろ紹介してもらって、なんやかんやあった結果がこれです。

f:id:itokjp:20231224223201j:image

それぞれがお互いに買いましたとさ。プレゼント交換ですね。

ちなみに、今使ってる定期入れも土屋のなんですが、これはさすがに年季が入ってきましたので、ここで一新したいと思ってます。でも、ICカード2枚入ってるのよね。だから、ここはついにICOCAを電話に移行するタイミングなのかもしれない。

ちょちょっと設定してみたけれど明日これで電車乗れるかな、どうかな。改札であたふたしたりしてね。

 

こんなこんなで誕生日おめでとさん。(これは昨日のだけど

f:id:itokjp:20231224223446j:image