2111: ナナヲアカリLive

にいってきました。

ナナヲアカリ official website

「NANAOAKARI 2023ー2024 RPG TOUR」開催決定!! | ナナヲアカリ | ソニーミュージックオフィシャルサイト

とにかく最高だったー

声出しOKになったので、いっぱい声出してきた。好きな曲も新曲もいろいろ歌ってもらえたので大満足。

f:id:itokjp:20231104220204j:image

Live参加初心者みたいな感じでしたけど、なんとかなってよかったよかった。

ちなみに、グッズ事前販売にむかったらすでにかなりの列で、一応開場より前には買えたけども、早めに行っておいてなにより。Tシャツとキーホルダーにしようと思ってたのに、待ってる間になぜかタオル増えたし。そしてタオルはLive中普通に役立った。

 

荷物もなんとかロッカーに預けられたしね。ほんとは、ビルのロッカーとかに預けられたら、入場してからあたふたしなくてもよかったのかも。スタンディングだったので場所取りも大事だし。

 

今日が初日なのでこれから来年にかけてって感じですが、また、次も行けたらいいですよねえ、と。