2083: iPhone 15 Proがやってきた

ようやくです。

予約にちょっと失敗して、10/3以降ということになっていたけれど、どうせちょっとは早くなるかなあとか思っていたけれど(そして実際に早く手にしたっていう報告も流れていたけれど)、3日を過ぎても音沙汰がなくて、5日にやっとステータスが出荷準備中になり、昨日発送されて、今日届きました。

f:id:itokjp:20231007221743j:image

ひさしぶりの白系。

早速データの移行を、、、と行きたいところですが、明日の日中はちょっとアウトドアな用事があるのでデビュー戦がそれなのは微妙ですし、用事終わってからにするかと、1日お預けです。まあここまで待ったし、連休中には持ち替え完了するわけなのであと1日くらいは、ね。

とはいえ、もちろん開封はしましたよ。さすがに。持ってみて「軽っ」ってなりました。確かに。ケースつけるからまた少しは雰囲気変わるでしょうけど。

 

って書いてたら早く使いたくなってきた。まあ、続きは明日ですね。