2714: 梅雨あけ

あけたのは数日前ですけども早すぎですし、夏くるの早すぎですよ。6月なのにもう猛暑日って、、、

雨が少なかったんじゃないかと心配してますが、それはそれとしても、天気良すぎで暑くてつらい。

雨不足で花びらが乾いてしまった紫陽花をばっさりと剪定したり、ちょっとだけ庭掃除したけど、もうこの夏はこれが最後になる?かも。朝はまだ少しだけ涼しい感じありますね。おかげで作業できたけど。

あと洗濯物は確かによく乾く。シーツとかも余裕で乾いてましたけど、それはいいんだけども。

日没後はなかなか気温下がらないねえ。熱帯夜になりそう。

 

と、そんな日曜日でしたが、ちょっとゆっくり目の1日。家族がそこそこ不在だったので、のんびり過ごしつつ、個人練もしたよ。

んで、アニメでも観ようかと思ったらどこどことみんな帰ってきたので、それはまたの機会に。

 

もう6月も終わるよねえ。っていうことは今年も折り返しポイントです。夏バテしないように気をつけないと。

f:id:itokjp:20250629222517j:image