2067: 運動会

下の子の運動会でした。いやあ、ドキドキしたわ、天気が不安定すぎて。

ひさしぶりに制限がほぼ解除された運動会の観戦でしたが、保護者席に座っていたら、なにやら空から水分が、、、って雨降ってきたー☂️みんな慌てて傘を取り出して、そしてレーダー確認。通り雨っぽいけど、これどうするの?みたいな。

その後も何度か軽い競技中断がありましたが、昼くらいからはなんとかもちなおして、それからは大丈夫だったみたいです。

「みたいです」というのは昼前に離脱したからだけど。運動嫌いな子が出てる競技が午前の早いコマに集まってて、午後からの競技を見てもうちの子ほとんど関係ないし、あと仕事忙しいんで、ってことで。本人も特に気にしてなかったからね(そもそも、来なくてもいいとすら思ってたと思われ)

とはいえ、出てる競技は、苦手なりに、やる気のないわりには頑張ってたようなのでよかったよかった。朝は、雨で中止になればみたいなこと言ってましたが、イベントとしては楽しめたようです。勉強ない一日やしね。

そんなこんなでおつかれさんでした。

 

しかし夕方からはめちゃ降ったな☔️これが昼間じゃなくてよかったですよ、ほんとにね。