運動会

台風と梅雨の合間になんとか開催できましたね。

3年ぶりの割とちゃんとした運動会。といっても平日の午前中のみのイベントではありますが、学年単位だったりしたここ数年よりはずっと規模も大きく、いい刺激になったのではなかろうか。

f:id:itokjp:20230601214605j:image

昼から雨かも、と思ってギリギリかなという感じでしたが、思いっきり晴れたし、なんなら暑いくらいだったわけで、そして今(夜)もまだ雨は降ってないよね。そろそろどかっときそうな雰囲気ではあるけれど。

走って踊って、ちょっとは上の学年っぽいこともして、最後は疲れた風でしたけれど、ほんとよくがんばりました。

 

いつもながらに先生たちの準備がほんとに大変そうでおつかれさまです。ほかの子たちの成長もいろいろ垣間見れてそれもよかったですねえ。

 

といってるうちに6月スタートで、もう今年も半年終わりそう、とかそんな現実を、、、まあ、昨日、第三四半期終わったとこですし、そりゃそうだよねえ。