運動会

前みたいに、週末に一日中って感じではないけれど、それでも去年よりは規模が大きくなって、午前枠をフルに使う感じで運動会。

梅雨入りしてる地域もあるし、ここ数日雨予報がチラホラ見え隠れする感じでしたが、こんなのとは無縁なくらいにいい天気。いや、天気良すぎて暑いんですけど、、、という贅沢はあかんか。

f:id:itokjp:20220609172549j:image

青空すぎてなんもわからん写真に。

 

で、子はといえば、いつものスロースタートらしく最初はなにやら気だるい感じで動いてました(いや、動いてなかったか)が、徐々に調子あがってきて、後半はしっかり動けてました。

まあ、ダンスとか、家で練習してたよりは、、、というところですが、緊張もするしね。当然。

暑い中、よくがんばりました💪

 

って、今日の写真、整理するの忘れてた、、、