Apple新製品

昨日の練習後、3時間ほどの仮眠を経て、ちゃんとリアルタイムで視聴しましたよ、新製品発表イベント。

リアルタイムっていっても、録画が流れてくるだけなので、あとから見てもそれほど変わりはないかもしれませんが、そのわずかな時間差がいろいろスケジュールに影響するかもしれませんから、、、

なんやかんや出ましたが、とりあえず時計はポチった。電話とイヤホンは明日予約開始ですが、まあ、どちらも買うでしょうね。円安つらいけど、、、やっぱりというか思ってたより2〜3割高くなるよねえ、、、

 

個人的には、ノイズキャンセルが強化されたAirPods Proがとても楽しみ。電車とかに乗るとどうしてもものすごいノイズきますしね。その辺抑えてもらえたら、こんなに素晴らしいことはない、はず。

 

さて、そんなことより、iOSのアップデートスケジュールが一番大事。来週の金曜にiPhone発売ってことだったから、木曜くらいになるかと思っていたけど、火曜ですってよ。もう大慌てだわ。

ぎりぎりなんとかなりそうではあるけれど、アップデート公開までは油断できませんねえ。