2020: 海3日目

朝はゆっくり、でも最後にもうひと泳ぎするよねって感じで、午前中は海へ。

片付けしつつ、子たちと海を漂いつつ、今年最後の海を満喫して、帰路へ。

土曜ということもあってか、高速はそれなりに車も多くて、渋滞ってほどじゃないけど、片側一車線の道路はそれなりに車が連なってました。

まあ、これが明日だとさらに、なのかもですよね。1日シフトでこういうメリットもでてくる。平日をつかってるぶん、空いた時間に仕事したりしてたけど、そのへんが良くも悪くもってところかな。

ざーっと片付けしてひと段落。キャンプより荷物は少ないけど、海水に近いものは全部洗わなきゃだから、その手間はキャンプより多いか。トータルでは同じくらいってこと?ほぼ水着メインで、薄着の生活なので、洗濯物は少なめの印象ですね。

 

明日は日曜だしゆっくり疲れを、、、と思ったら大間違いで、なんか練習あったりほかにもいろいろなので、ちゃんとスイッチ切り替えて平常モードに持っていかないとですね。

とりあえず、さっさと寝ようか