2018: 海1日目

平日ど真ん中ですけども、早めの夏休みってことで海にきてます。

道中、たまたま車を停めた時に環水平アークに出くわしてプチ盛り上がりしたり。(これ、無加工ですよ)

f:id:itokjp:20230803221028j:image

平日だけど、海水浴場は思ったより人がいて(それでももちろん週末ほどではない)強い日差しと、冷たい海水を軽く満喫。

f:id:itokjp:20230803221206j:image

本番は明日かな。

まあ、今回はMacBook持ち込みなので、宿に戻ったらやや仕事モードだったりするんですけどね。コード書くまではないけど、メールチェックとかいろいろありますねえ。

海で泳いで、おいしいご飯食べて、花火して、盛りだくさんの1日目終了。

明日の朝、釣り行くの?マジで?