GW後半

あっという間に後半戦、というかこれ書いてるの夜なので、もうあと1日ってことですが、、、

 

キャンプの疲れをゆっくり癒してって思ったけど、なんか普通に目が覚めてしまって、パート譜スキャンを終わらせたり。

あとは、キャンプ用品の片付けとか、洗濯の続きとか、唐突に映画に行くことになったり。

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を観てきました - いとーけーのページ

今日も車で移動したけど、全然混んでなくてそれはそれでびっくりした。時間的にもたまたまだったのかもだけど。

 

あとはゆっくり読書、みたいな。結局、村上春樹の新作がまだ読み終わってないので、そこの続きをぼちぼちと。

 

ずっと蒸し暑いなぁと思ってたけど、夕方からようやく雨が降り出して、これで、、、と思ったのも束の間、雨止んでやっぱり蒸すなあ、、、

 

明日のGW最終日は練習ですね。録音復習しなくちゃね。